人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どものこと中心のブログです


by kaokaorinn123

ムムムッ

水疱瘡はお医者さんから許可が出ないと外出できません。
もうぶつぶつもひいてきたし大丈夫そうだけど
念のため、今日も引きこもり・・・。

せっかくなので引越し以来手つかずだった
子ども部屋の片付けをしてみることに。

ムム!ムムムッ!!
なんて無駄なものが多いんでしょう!!!

遊んでいないおもちゃが沢山あります

こんなに沢山のおもちゃを与えてしまった自分に反省
前々からうちのおもちゃ達はなんとかせねばとは思ってましたが・・。

いい機会なので整理しようと思います。
まだまだ使えそうなおもちゃ達。
捨ててしまうのには気がひける・・・。
そんなことを言ってるからいけないのかな~。
とりあえず、押入れにしまうことにしてみました。
欲しい人、うちに来てくれたらあげます。
皆はおもちゃの処分てどうしてるんでしょ??

物が多すぎて、片付けきらなかった・・・。
余計散らかった
また今から片付けよう~。
by kaokaorinn123 | 2009-01-12 15:41